こんばんは。

 

学生スタッフの遠藤です。

 

先週の土曜日、ゆーからのあるアーケード周辺でハロウィンイベントが開催され、ゆーからも手作り市を同時開催しました。

 

あいにくの雨の中でしたが、仮装をした子供たちで商店街中がにぎわいました。

ゆーからにもトリックオアトリートをしにたくさんの子供たちがやってきました。

 

手作り市では素敵な作品がたくさん並び、足を止めていってくれる方もたくさんいて、感謝感謝です!

また、出展してくれた作家さんの中には仮装をしてきてくれた方もいました(笑)

 

来てくれたお客さん、出店してくれた作家さん、ありがとうございました。

おかげさまで今年も楽しいハロウィンイベントになりました!

 

今後とも、ゆーからをよろしくお願いします。

AD
こんにちは!ゆーから1年の須田です。

9月16日の土曜日、むっさ14周年の感謝を込めてジャズ&ビアガーデン🍺というイベントが開催されました!

イベント内において、ゆーからはうちわお絵描き教室を開催致しました。



あいにくの雨&9月中旬とは思えぬ寒さにもかかわらず、多くの方にお越しいただき感謝です🍁





子どもたちは絵の具やシール、マニキュアを使って思い思いの作品作りを楽しんでいました✨
最後うちわにアロマスプレーを吹きかけるのですが、ラベンダーの香りを嗅いだ時の子どもたちの表情にとても癒されました☺️


ゆーからではこれからの季節にぴったりの商品を多数取り扱っております👻🎃ぜひご来店ください!

AD

こんにちは!今回のブログを担当する平岡です。

最近は気温の変化が激しく、また季節の変わり目でもありますので、皆さん体調にお気をつけてくださいね。

 

さてさて、9月9日に行われた手作り教室では野村様に講師をして頂き、手縫いのストラップを作成しました!参加してくれたのは小学4年生と5年生の子たちで、とても素敵なものが出来上がっていましたよ~

 

使うのはこの布です~

布にある女の人たちの服や髪を、針と糸で自由に着飾っていきます!

 

お、集中して聞いていますね~~

 

そして出来上がったものがこちらです!

じゃじゃーん!!

 

どれもとっても可愛い仕上がりで、どこに付けようか迷ってしまいますね~

 

ゆーからは、素敵な雑貨と出会えるところというだけでなく、自分で素敵な雑貨を作れてそれらを他の人たちに見てもらえるところです!ぜひぜひお越しくださいね~!

AD