一年生の髙林です。

テーマ:

はじめまして!!!!!
この度ゆーからに入りました、津田塾大学1年 国際関係学科の
髙林愛です。(*^o^*)
名前が愛と書いてめぐと読むので、なかなか珍しい読み仮名です黄色い花

 

さてさて、私の自己紹介をします!セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

 

出身は静岡富士山で、中学ではバドミントン部、高校では放送部でした。
県内で1番部活がゆるい中学だったので、週1くらいで運動っていう感じでした
高校の放送部では主に県内球場のウグイス嬢をやっていました♪(*´∀`)


ピアノを弾くのが好きで、大学でもサークルに所属しています。♪♬

習い事の中では1番長く続けられた趣味です!


今回ゆーからの存在を知ったのも、ピアノサークルがきっかけです。
何か新しいことをやってみたかったのと、雑貨が好きなので(←最近、自分の部屋を雑貨で飾ることにはまっています)ゆーからに興味を持ちました。


ミーテの様子を見ていると、「経営してるな~!」っていう感じが伝わってきて
先輩や同期も優しいので、「また行きたいな~」と思えるサークルです。(〃'▽'〃)


まだまだわからないことも多いですがこれからよろしくお願い致します!クローバーハリネズミ


ここまで読んでくださりありがとうございました!

こんにちは。ゆーから一年の神山です。今回が初投稿になります。よろしくお願いいたします。早速ですが、ブログの掴みはやっぱり季節の話が鉄板!!なので、その話題から入ろうと思います。いや~、寒いですねー雪だるま

 

それでは、掴みで読者の皆様のハートをわしづかみにしたところで、本題に移りたいと思います。11/18にゆーからにて手づくり教室が開催されました。今回はピンクッションです。

 

 

一言だけ。はい、かわいい。そして綺麗。興奮して二言になってしまうほど、素敵でした。参加者の小学生の子供たちは、悪戦苦闘しながらも立派に作り上げていましたラブ

今回のイベントを開催してくださった主催者さん、そして参加者の方々には感謝、感謝でございますお願いお願い

是非、次回の手作り教室に足を運んでみてください!!参加していただいた方には、もれなく全員に感謝を差し上げます。以上神山がお届けしました。それでは、またどこかで。あでぃおす。

 

 

1年生の高宮です。

テーマ:
こんにちは!一橋大学社会学部1年の高宮宏太です!

夏休みまでダラダラ過ごしていて、このままではダメだと思っていたところに、ゆーからの新入生募集のビラを見つけ、「雑貨屋さんか、面白そうだな〜」と感じて、ゆーからに入りました(*^▽^*)

まだ入ったばかりですが、先輩も同期も皆さん優しくて、お店も明るい雰囲気でこれから楽しく活動できそうです(๑>◡<๑)

ちなみに、趣味は卓球とディズニーです。卓球は中学、高校と部活でやっていました。ディズニーは小さい頃から好きで、大学生になってからは年間パスポートも買い、とても満喫しています(^_^)

みなさん、これからよろしくお願いします!
最後までお読みいただきありがとうございました!