縁を結ぶ私だけの

お守りアクセサリー

 

自分のことがついつい

後回しになってしまう

優しいあなたに。

 

✾背中をそっと押す

✾守られている安心感

✾心が軽くなる

 

いにしえの神の国・京丹後から

水引で作る

お守りみたいなアクセサリーを

お届けいたします。

 

自身で学んだ事を活かし、 

各種・SNSの初心者向け講座や、

名刺・ショップカードの

デザイン& 印刷も始めました。

 

 

 

 

遠隔ヒーリングのご感想

いただきました乙女のトキメキ



Yさんは、『エネルギーをクリアにしたい』

という事でしたので、光のエネルギーが

降り注いだようですキラキラ

Yさんのエネルギーが軽くて、

特に重さや痛みは感じませんでした。

 受け取る時に痺れる方あり不安ビリビリッ

私もレイキを送る時に

痺れている場合があります💦


優しいエネルギーと言っていただけて

よかったです〜音符



お2人目のYさん、

『ぐっすり寝て疲れを取りたい』

という事でしたが、首のこりとめまいが…。

めまいがしなくなるまでレイキしました。

 スッキリ目覚めていただけてよかったですニコニコ

 とにかく

エネルギーを軽くしていただきたいと

思っていたら、膿出しも💦

結果、いい方向に向かっていただけて

よかったです乙女のトキメキ



嬉しいご感想をいただいたので

自信を持ってメニューに加えられそうです飛び出すハート


Yさんと、Yさん、

ご協力いただき

本当にありがとうございましたクローバー



一足先にお財布ヒーリング

メニューに加えましたキラキラ



 

 

  

最後までお読みいただき

ありがとうございますクローバー

 

K-iori(ケー・イオリ)
♢縁と円を結ぶ水引アクセサリー♢
 ダイヤモンド公式LINEダイヤモンド

 

ダイヤモンド楽天ROOMダイヤモンド