縁を結ぶ私だけの

お守りアクセサリー

 

自分のことがついつい

後回しになってしまう

優しいあなたに。

 

✾背中をそっと押す

✾守られている安心感

✾心が軽くなる

 

いにしえの神の国・京丹後から

水引で作る

お守りみたいなアクセサリーを

お届けいたします。

 

自身で学んだ事を活かし、 

各種・SNSの初心者向け講座や、

名刺・ショップカードの

デザイン& 印刷も始めました。

 

 

 

 

 レイキマスター

éclat・順ちゃんから

遠隔ヒーリングの感想をいただきました乙女のトキメキ

 

 

しっかり届いててよかったです!

順ちゃん、お忙しい中

ありがとうございました飛び出すハート


正直、自分からお願いしたけど

レイキヒーラーさんに

遠隔ヒーリングするの

とってもプレッシャーだったみたいで。


それプラス、

昨日から募集している遠隔ヒーリングの

募集がなかったらどうしよう💦という

プレッシャーも相まって

今朝は腹痛で目が覚めました魂が抜ける

めっちゃヘタレ笑



3名の方に申込みいただいて

ずいぶん氣が楽になりました。

ありがとうございます飛び出すハート


あと7名様、募集しておりますので

よろしくお願いいたしますおすましペガサス

 

 

 

  

最後までお読みいただき

ありがとうございますクローバー

 

K-iori(ケー・イオリ)
♢縁と円を結ぶ水引アクセサリー♢
 ダイヤモンド公式LINEダイヤモンド

 

ダイヤモンド楽天ROOMダイヤモンド