こんにちは!

前回はアンバサダーに見に行き、演出を見たところで終わっていましたのでその続きからです
次は料理!!

これがなんて行ったってメインです。
ミラコスタの料理はどっちかと言うと大人向け、the・コースってかんじですが、アンバサダーはディズニー✨✨✨感満載でした。



私たちが見たのはそれぞれ選択出来るコース
((もしかするとこれしかないのかもしれないけど、好きな物を選択できるなら良いですよね!!))

横並びになっているところから一種類ずつ選択して自分たちの好きなメニューで作っていくコース

そしてほとんどのメニューがディズニーキャラをモチーフにしているそうです。
例えば

見にくいですがスープ系は真ん中ふたつはドナルドのイメージ

こちらの料理は真ん中はデイジーちゃん、右側はパイの蓋の持ち手がミッキーちゃんだったりーー

メインはミッキーシェイプがあるものがあったりと、ディズニー感が出るものが多く、可愛かったです。

写真見にくくて申し訳ない....💦


あとは飲み物もディズニーキャラをイメージしたものでした。
ミラコスタはパーク内をイメージしたものでしたね!

どっちも美味しそう笑

そしてデザートは






こんな感じ

お皿以外は食べれますよー笑ってキャストのお姉さん。
🐧え、キャラクターは紙だと思ってました

食べれるのかーと思いながら旦那は

🐼おさらも食べれそうだよね

って笑ってました

アンバサダーは意外といっぱい写真撮ってあったので参考になればなあと思います。

そして一通り見終えてカクテルを飲みに笑
いやいやお話を聞きに相談会へ✨

相談会のお話は次回記事に回させてください〜

今回も長々とありがとうございました!!

いちぷ🐧