サムネイル

見に来ていただきありがとうございます。

けずりぶし えり です。

 

いつも、いいね・コメントありがとうございます🍀

 

🐾登場人物🐾

にっこりぶしえり

猫あたまシロ

黒猫あたまクロ

 

猫しっぽ猫あたまシロ黒猫しっぽ黒猫あたまクロのスタンプですあしあと

🐾ぜひぜひーฅ^•ω•^ฅ🐾

 

にっこり朝まぁーーーーーっく

 

どぞー

↓↓↓

 

にっこりこのひは、朝早くに用事があって出かけました

 

ニコニコ朝ごはん食べてなくて、マクドナルド寄れたのでお持ち帰りしましたラブラブ

 

にっこりソーセージマフィン、チキマックマックマフィン、ひとくちチュロスキラキラ

 

ニコニコ最初にチュロスを食う私w

 

よだれやけどに注意と書かれてましたが、持ち帰ったら冷めてたので大丈夫でしたキラキラ

 

猫あたまチュロス部分サクサクして美味しいねキラキラ

 

黒猫あたま中のチョコうまうま本命チョコ

 

にっこりそして朝マックではよく食べる「ソーセージマフィン」ラブラブ

 

猫あたまコレ美味しいよねキラキラ

 

黒猫あたま前は100円だったから良かったけど、値上がったよねぇ。。。

 

魂が抜ける仕方がないけど悲しいなぁ

 

にっこりそしてもう一個初めて買った「チキンマックマフィン」ラブラブ

 

猫あたまよく食べるなw

 

黒猫あたまチキンにハズレはないよねラブラブ

 

猫あたま全部茶色だキラキラ

 

黒猫あたま茶色は美味しいんだびっくりマーク

 

にっこり一応チーズとレタス食べてるよキラキラ

 

猫あたま黒猫あたまカロリーゼロびっくりマーク

 

にっこり猫あたま黒猫あたまごちそうさまでしたあしあと