サムネイル

見に来ていただきありがとうございます。

けずりぶし えり です。

 

いつも、いいね・コメントありがとうございます🍀

 

🐾登場人物🐾

にっこりぶしえり

猫あたまシロ

黒猫あたまクロ

 

猫しっぽ猫あたまシロ黒猫しっぽ黒猫あたまクロのスタンプですあしあと

🐾ぜひぜひーฅ^•ω•^ฅ🐾

 

 

にっこりゴジラがまたやってきたあしあと

 

 

どぞー

 

↓↓↓

 

にっこりマクドナルドのスモーキーペッパーチキンを食べましたークローバー

 

スマホいつものいつもの

 

猫あたまスマホボリュームたっぷりのムネ肉を使ったチキンパティを

 

黒猫あたまムネ肉ラブラブ

 

猫あたまスマホピリッとブラックペッパーが効いたスモーキーなマスタードソースと

 

黒猫あたまブラックペッパーラブラブ

 

猫あたまスマホ香ばしいベーコンとともに、ゴジラをイメージしたゴツゴツのオリジナルバンズでサンドしました。

 

黒猫あたまゴジライメージバンズ。。。前のは何だったっけはてなマーク

 

猫あたまスマホシャキシャキのスライスオニオンがアクセントの、食べ応えのある一品です。

 

黒猫あたまうんうんラブラブ

 

猫あたま前回食べた「旨辛肉厚ビーフ&ザク切りポテト」も美味しかったけれど

 

黒猫あたま今回のもうまうまでしたなクローバー

 

ニコニコゴジラバーガーあともう一つでコンプリートだクローバー

 

猫あたまあれも絶対うまうまやな

 

黒猫あたまだってあれだもんね。がズレはないキラキラ

 

ニコニコではでは〜、また次回ぶしえりゴジラでしたクローバー

 

猫あたま黒猫あたまあんぎゃー炎