サムネイル

見に来ていただきありがとうございます。

けずりぶし えり です。

 

いつも、いいね・コメントありがとうございます🍀

 

🐾登場人物🐾

にっこりぶしえり

猫あたまシロ

黒猫あたまクロ

 

にっこりお兄ちゃんから私へのお礼ラブラブ

 

どぞー

↓↓↓

 

にっこりはい。前に色々ありまして、わたくし色々お兄を助けてたんです。

 

その時のお礼を持ってきてくれたみたいで

 

先に、父、母、兄が食べてました。(何故にwhy?)真顔

 

むかつき←私こんな感じで多分顔に出てたと思います。

 

この日の朝3つ残っていたけれど

 

私が食べたかったポンデリングはなかった。。。

 

ドーナツは美味しかったしよだれ

 

ドーナツに罪はないニコニコ

 

だがなぁ食い物の恨みはなぁ凝視

 

なくならねぇんだよなぁむかつき

 

 

 

猫あたまざんねんだったね(モチモチ)

 

黒猫あたまざんねんざんねん(モチモチ)

 

にっこりあんたたち何食ってる

 

猫あたま黒猫あたまお餅ー

 

にっこりムキー

 

 

 

 

 

 

 

シロクロのスタンプですにっこり