サムネイル

見に来ていただきありがとうございます。

けずりぶし えり です。

 

いつも、いいね・コメントありがとうございます🍀

 

🐾登場人物🐾

にっこりぶしえり

猫あたまシロ

黒猫あたまクロ

 

にっこりメリークリスマストナカイサンタ

 

どぞー

↓↓↓

 

猫あたま黒猫あたまクリぼっち会場はここですか?

 

にっこりようこそいらっしゃいましたどーぞどーぞ

 

黒猫あたまきゃっほーい、ピザー。

 

ニコ。。。

 

猫あたま(ぎゃ、ビックリした)

 

猫あたまうまい!うまい!!うまい!!!

 

黒猫あたまびよーん、うめー

 

猫あたま黄色猫さんメリクリー、のびーるチーズ棒どぞー

 

黒猫あたまてりやきチキンのチキンどぞー

 

ニコテレテレ

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

 

 

にっこりクリぼっち会場はどうでしたでしょうか

 

ピザお持ち帰りしたんですがクリスマスだから

買いに来てる人も多かったです。

店員もいっぱい働いていました。

 

ピザの受け取り待ってる時

 

「ダン!ダン!ダン!!」と

 

大きい音がしたので音の方を見ると

 

ピザをカットしてる音でした。

 

すごい憎しみを込めてた気がした驚き

 

猫あたまイライラしてたのかな

 

黒猫あたまきってもきっても終わらない地獄

 

にっこりのびーるチーズ棒は、のびーないチーズ棒

 

温め直したらのびーるチーズ棒でした。

 

 

にっこり最近、黄色猫さんが結構写真写ってるなぁ

 

これ可愛いんですよねぇニコニコ

 

 

最後にシロクロにサンタコスさせました

 

どぞー

↓↓↓

 

猫あたま黒猫あたまメリークリスマスクリスマスベルクリスマスツリークリスマスベル

 

 

 

 

 

 

シロクロのスタンプですにっこり