サムネイル

見に来ていただきありがとうございます。

けずりぶし えり です。

 

いつも、いいね・コメントありがとうございます🍀

 

🐾登場人物🐾

にっこりぶしえり

猫あたまシロ

黒猫あたまクロ

 

にっこりデスクの中を掃除したんだ

 

まずは、ぶちょーのお土産から

 

どぞー

↓↓↓

 

長崎からのお土産ラブラブ

 

カステララングドシャ

 

にっこりはい。今回も私が現場にも配りましたプリン

 

面倒くさいけれど、簡単簡単。

 

人数分けて、現場リーダーに渡すだけ笑

 

おやっ

 

ニコニコ今回は2枚余って、私の手元に3枚ドキドキドキドキドキドキ

 

もちろん内緒笑

 

ご馳走様でしたラブラブ

 

🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀

 

余ってるおやつを引き出し入れておこうと思って

 

デスクがちょっと散らかってたので片付けました

 

 

クリップ入れに使っていた箱

 

パンダです

 

猫あたま黒猫あたまきたな!!

 

にっこり笑

白い箱に自分で描いたものを使ってました

 

引き出しに入れてるから、見えなくて描いた意味がなかった爆笑

 

 

 

 

ラーミネーターで切り取って余った部分

 

コナンを模写して描いたもの。

 

引き出しで眠ってたニコニコ

 

猫あたま黒猫あたま(コイツは本当に仕事しているのか。。。)

 

にっこり今日はこの辺で。

 

ではでは〜ダッシュ

 

猫あたま黒猫あたま逃げたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

シロクロのスタンプですにっこり