デジタルコミック なんだかワクワク!!! | キィーワードのブログ

キィーワードのブログ

お芝居の事とか、徒然なるままに…

「かたつむり三部作」宵待草ノ章と紫陽花ノ章、終了致しました。
観に来て下さった方に感謝。そして、出演者に感謝です。
朝までコースの打ち上げから帰って仮眠。これから、三部の彼岸花ノ章の続きを書こうと思います。大、時間がない!
でも、でもね、デジタルコミック、のぞいてみちゃった。
脚本を原作とはしているものの、なんだか不思議です。
宵待草ノ章が、そこにありましたよ。
糸子さん、お竹さん、タマ子さん、芳雄君、いましたよ。
本間さんかっこいいわ。孝雄さんも。
是非見てご覧なさいまし。

デジタルコミック7月20日発売開始!

「かたつむり三部作」がデジタルコミックとして公開されます!
夏樹陽子主演《かたつむり三部作》
「宵待草ノ章」「紫陽花ノ章」「彼岸花ノ章」がー
7月20日の公演初日より デジタルで公開開始されます。

コミックを舞台化することが一般的になった今、舞台公演を原作としたコミックは、全く新しい試みです。
「かたつむり三部作」のコミカライズ お楽しみください!

yahoo!ブックストア
http://bookstore.yahoo.co.jp/

電子貸本renta!
http://renta.papy.co.jp/renta/?rsi=c

ソク読み!
http://sokuyomi.jp/