ハートを開く♡ワタシに還る。いつからか自分をダウンサイズしていたあなたへ。飛渡とびわたりちづるの マルンガイで まいにちぱーぴぃ♡

内と外
自分と他者の 分離のない世界。

敵がいない
ジャッジメント(否定批判)のない世界。

ハートを開く。ワタシに還る。らくちんに生きる方法をお届けします♡


テーマ:
シューマン共振と言われる 
ちきゅう固有の周波数が どんどん上昇し、

わたしたちの意識も ぱっかーんしやすくなっていると言われています。


何もせずに ある時 ぱっかーんいくひと
徐々に変化していくひと
変化を加速させたくていろいろ模索してるひと

いろいろだと思います。


ちきゅうと わたしが楽器のように倍音を奏でると
自然に あるがままの在り方になっていくのでしょう。



ちきゅうもそうですが
からだもまた 微細に振動しているのです。
そのひと固有の周波数を発している。


だから からだをきれいにしていくと 
より ちきゅうの振動数を拾いやすくなるし
共振しやすくなるんじゃないかなーと思います。



ちきゅうの振動数が変わったことは
太陽の四極化が関係しています。


S極とN極の二極だったちきゅうの磁極が
S極とS極とN極とN極の4つになったと言われています。

{A6ED412C-7474-4796-859A-690F7164B8A3}

2012年末のことです。

これをアセンション情報として 受けとった方もたくさんいるのではないでしょうか。



{7B022B90-37A1-4D63-A7B5-1E7CA518AB7E}

そのちきゅうの振動数の変化に伴い、

ホ・オポノポノで 伝えられていたブルーボトルに入れたお水を太陽に当てる、というブルーソーラーウォーターの時代が 終わり


今は グリーンのボトルの方が より効果的ということだそうです。


お話会や イベントの時に
日本全国でお話しすることもあるのですが、
割とみなさんご存知ないですよね!


グリーンボトルに変わっています。
ブルーボトルより入手はカンタンになりましたね。



わが家では 毎朝起きたら
お氣に入りの浄水器のお水を ワインの空ボトルに入れて 外氣に30分以上 さらしています。

午前中の外氣が良いそうです。

ホ・オポノポノでは2時間となっていましたが、わたしは信頼できる情報源から この方法を聴き実践しています。

{CD0BC94B-09C7-4EB0-9248-E2E87617AA19}


からだの中をめぐりめぐる水
細胞の中まで 自然な水で満たしたいから お水にはとっても氣をつかっています。


{0ECB5DC5-04BA-4EA9-A625-E512C37DB392}

高機能ながら 割安で信頼できる浄水器をお探しの方は 下記の おすすめの浄水器カテゴリの記事をご覧ください*\(^o^)/*








HomeWS日程申込・注文お問合せ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

とびわたり ちづる 飛渡千鶴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。