ハートを開く♡ワタシに還る。いつからか自分をダウンサイズしていたあなたへ。飛渡とびわたりちづるの マルンガイで まいにちぱーぴぃ♡

内と外
自分と他者の 分離のない世界。

敵がいない
ジャッジメント(否定批判)のない世界。

ハートを開く。ワタシに還る。らくちんに生きる方法をお届けします♡

NEW !
テーマ:
{7E3E15D4-7D9B-4B5C-8FB9-E5299E7648FA}

札幌 waccaブラ 
ちくちく手縫いワークショップ

9月24日(日) 空きが出ました!!
満席→ 残席2!




オーガニックの綿麻生地を
天然染料で一枚一枚手染めした布と、
ランジェリーメーカー御用達の肩紐でつくる
ノンワイヤーのwaccaブラ


既製品にサイズがない
ブラトップ・ブラキャミでさえも当たりが窮屈
締めつけから解放されたい
ブラをつけていると肩や首凝りがひどい
とはいえバストの下垂が気になる
フンパンや布ナプに合うブラを探している



このワークショップを受けたら

直線縫いだけで できるのに
じぶんの体に沿うブラが手づくりできるようになります

今まで以上に じぶんのからだ、じぶんの胸が愛おしく感じられるようになり、ハートが開きます。

もしかしたらじぶんの胸を邪魔モノみたいに扱ってたことに気がつくかもしれません。

もしかしたら 女性であることをもっと好きに
もっと受け入れることができるかもしれません。


同じ時間同じ場所に集まった気が合う人たちと
ちくちくしながらするおしゃべりは ハートを暖かくゆるゆるにしてくれます。

みんなでこれまでの体験やおすすめ情報のシェアをしながら 新しい世界が開けていくことも。


ぜひ、
わたしを愛する
せかいがまぁるくなる その一歩をご一緒に♡




9月 札幌waccaブラ
ちくちく手縫いワークショップ


9月24日(日)13:00〜17:00
12:45〜開場

東区民センター
東豊線 東区役所前駅すぐ

参加費  7,500円
材料費  3〜4,000円

定員 6名  


▶︎お申し込み方法





みなさんと 一緒にちくちくできるのを
楽しみにしています😊


東京 ・横浜 waccaブラ
ちくちく手縫いワークショップの詳細は



9/30 東京【残席2名】←追加開催決定!
10/1 横浜【満席になりました】
10/2 東京【満席になりました】


{121DA229-B8F5-43F7-8995-CAD500A7E97A}




HomeWS日程申込・注文お問合せ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
{F43DDD68-197A-4C6F-A483-14387ACA953D}

😆SS健康法でお腹に施術をしたら、自覚してなかった右肩がピキッ!となって右側の上半身全体が軽くなったYさん。

わたしも伝授会で初めて施術を受けたとき、20代の頃凝って凝って仕方がなかった左後ろの首の筋がピキッとなって、体のねじれがとれましたが、からだのねじれは無自覚でした。


お腹の凝りがカラダのねじれを生み出しているとは 不思議。


さらにはSS健康法を受けて、
過去のすべてのトラウマがホールドされていると言われている大腰筋がピクピク動き出す方も何人かいて、


これはもしかしてはてなマーク

SS健康法って
痩せたり胃を小さく骨盤を狭めたりするだけじゃなく、もっと根本的な身体のバランスを整えて インナーマッスルからゆるゆる開放してくれる手技なのかな、

と薄々気がつき始めた頃、


一昨年学んだ
大腰筋へのシンプルなアプローチでトラウマを解放していくメソッドを もう一度おさらい。

このエクササイズのトラウマ外しは
かなり強力なんです。
 

大腰筋の本来の働きを開放するには
震え 揺らぎ 振動がポイントです。

SS健康法も
揺らぎ  振動を伝え
「思い出させて」あげることが大切です。


本来の振動を
思い出させてあげるだけ。

思い出したら
あとは 自動で からだがやってくれるラブ


内臓を圧から開放して
血流を改善し、
大腰筋をはじめゆるゆるにできたら

長年ホールドしてた本音や傷みやガマンや怒り寂しさ恥ずかしさ 拗ねまでも
リリースできていくんじゃないかなウインクドキドキ


SS健康法の手技でどこまで解放できるのか
これ検証していきたい。


結構いいところまでいけると思います。


開き続ける時代の意図にぴったりビックリマーク
全国で爆発的に拡散しているのもうなづけるし、

受けたらすぐに自分でも伝授できるようになる伝授会の受講費が6,000円とリーズナブルなところも好きです。


わたしの伝授会では、
らくちんに生きる意識の使い方、
望んだ未来をクリエイトして生きる意識の使い方とSS健康法の共通点、
大腰筋とトラウマの関係についても合わせてお伝えしています😉❤️


こちらの写真は左右のバランス ビフォアアフターが
すごくわかりやすかったので ぜひご覧ください。

{AA12BCEB-26D0-44E0-A57D-616713B55445}

アフターの、正中線からみた左右の均等さに驚き‼️

長年のねじれが15分で、
押したり揉んだりもせずに、

からだ本来の振動を思い出させてあげるだけでおねがい


素敵でしょドキドキ


そして今決まっている伝授会がほぼ埋まってきたので、追加開催の日程のご相談です!
→【追記】10/12に追加開催を決定しました!
  11月以降の開催リクエストは右下の『お問合せ』からお願い致します*\(^o^)/*



【札幌】
  9/26火曜   9:00〜12:00 中央区民センター
10/9  月曜 18:00〜21:00 東区民センター
10/12木曜 13:00〜16:00 厚別区民センター
10/13金曜 13:00〜16:00 中央区民センター


【東京】
9/30 土曜 18:00〜21:00 東日本橋・馬喰町

【横浜】*
10/3火曜 関内近辺 
*3名様以上で開催致します。
*時間帯もリクエストください♡


▶︎お申込みフォーム


またはお問い合わせ専用フォームから。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{F4F67E99-1417-484F-BA74-8CF66B6B3FCB}

SS健康法 伝授会を
札幌と 東京で開催しています。

胃を小さく畳んで
あるべき位置に。

骨盤を狭めて
あるべき角度、あるべき位置に。

内臓全体をあげて あるべき位置に。

もともとの健康的なバランスへ
臓器や骨盤の位置 という視点からアプローチする

SS健康法。

{AD24D3FE-9A50-4C2C-AD1A-57E0F34FCE4D}

伝授を受けてくださる方が続出しています!

今日は 一足先に伝授会にご参加くださったみなさんのご感想を集めました*\(^o^)/*


ご感想①
はじめは私にもわかるかなーと思いましたが、体感がありましたニコニコビックリマーク
骨盤が小さくなっていく感覚おねがいおねがい
楽しかったです。


→受講前は、これまでエネルギーワーク等で 体感がほとんどなかったとお話しされていらっしゃいましたが、SS健康法を施術した時にお相手の方の骨盤がじぶんの手の中で小さくなっていく感覚をキャッチされたそうですラブ

体感があると嬉しいですし、
さらにはその感覚をする側とされる側両方で確認しあえたら、安心して施術を提供できますよね!


ご感想②
当日の夜ごはんから いつもより少ない量で満腹感がありました!
ふだんから色々頑張りすぎてしまうところがあるので、適度に力を抜いてやっていきますニコニコ

→受講の理由を、食欲が止まらないとお話しされていらっしゃいましたが、さっそく当日から効果があったそうです。
満腹を感じたときに 胃がちゃんと教えてくれるようになるから、むりなく食欲が減っていきますよね。


また、
エネルギーワークがちゃんとできてるかどうか
じぶんにエネルギーが流せるかどうか不安になる方、アタマで考えようとしすぎてしまう方は、

SS健康法以外のところでも 考えすぎ!ちゃんとやろうとしすぎ!頑張りすぎ!責任をとろうとしすぎ!ですニコニコ


シンプルな施術だけに
どんな『意識』でやるか、がとっても重要ビックリマーク


結果を出そうとしない。
やってあげようとしない。
変えてあげようとしない。
治そうとしない。


◯◯してあげなくちゃ。は必要なくて
あくまでも
ニュートラルにね。


じぶんは ただのパイプ。
エネルギーの通り道。


ニュートラルになるには、
適度に 適当に‼️ やること。


適当なくらい 入り込まないのが
ちょうどいいのです。


施術をしていて
アタマの中がもし忙しくなったら、
じぶんの呼吸と 楽しさ・心地よさを優先します。


受ける側の方に深呼吸してもらい
じぶんも深呼吸します。

そして意識して口角を上げるといいですね。
おかしくなくても笑ってる顔をつくるだけで
緩んで好転します。


③エネルギーワークは学んだことも受けたことも全くなかったのですが、施術していると、どんどんからだが熱くなってきて、エネルギーが通っているのがわかりましたビックリマーク


④骨盤がキュッと締まった体感と、腸がぐるぐるいって動き出した体感があります。
セルフケアができるのも良いですねビックリマーク


⑤施術を受けてすぐにトイレに行きたくなりました。施術前の2時間で1口しか水を飲んでいないのに、たくさんおしっこがでました。

→下垂により圧迫されていた内臓たちが解放され
内臓機能が元に戻ると、本来の働きをむりなくしてくれるようになります。肝臓腎臓のデトックス、ろ過機能が働き始め、胃腸の消化吸収機能が働き始めると、その恩恵は計り知れませんラブ


⑥施術前と施術後で、
立っているときの安定感が全く違うことに驚きましたビックリマーク

→S字が深くなって 骨盤の歪みが元に戻ると
見た目にも 違いがわかるほど、重心が整います。
その安定感は グラウンディングそのもの。



SS健康法のメソッドは
シンプル。


からだをケアする方法でもあるけど
意識ひとつで なんでもできるという在り方を反映させたメソッド!ラブ


決めて、
信じて、

適当にしておく!


これはまさに 望む現実をクリエイトして生きる方法そのもの!!


SS健康法を身につけると、
からだはグラウンディングするし
バランスや歪みは整うし、

じぶんでじぶんにとってのより良い現実を
つくる方法も 身につけることができます。


思考が外れて
ゆるゆる
てきとうになり、

じぶんの感覚
からだの感覚に敏感になれば
潜在意識との繋がりも強くなります。


エネルギーとの繋がり方がわかるようになり
エネルギーが扱えるようになり

意識の使い方が
上手になります。


SS健康法は
健康法としても素晴らしいけど
それだけじゃない、

現実創造のヒントが山盛りなんです。


シンプルなだけに
すべてのものに通じるその本質までも
伝授会でお伝えできたら嬉しいです


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。