突然ですが、最近ずっと、お泊まりディズニーがしたいと思っている私です。

新エリア開設でメディアで沢山取り上げられていて、テレビで見る度に『あぁ行きたい(´・ω・`)』という気持ちになります。

娘もね、『でいじー!みっきー!みみー!』って言えるようになってきたのですよ。
ミニーちゃんはちゃんと言えなくて みみー。
ん~可愛いなぁ照れ

デイジーが言えるようになったのは、私が頑張って教えたから(笑)
デイジーの髪ゴム見せては『デイジーだよ。可愛いねニコニコ』と。
そしたら『でいじー いた!!』と言えるように。
さすが我が娘。

ドナルドも頑張ってるけど、ド ナ ル ドって発音難しいからねぇ~真顔『ドナルドどこ?』と聞くと指差しは出来ますキラキラ

こんなご時世が悔しいね、本当に。
簡単に行けないのがツライや。

いや待てよ。
ご時世以前にお金ないし時間もないから行けないや!!!(涙)

ありがたい事にパートは毎日のように行けてます爆笑娘のおかげ。仕事も楽しく、人間関係も良好。頑張ってます。

だからこそ、娘に色んな経験させてあげたいし、むしろ自分が癒しが欲しいと思っているのです。
無駄にgotoってどのくらいお得になるんだろーとか調べるくらい。暇だな自分。いや暇じゃないのよ。アイロンかけないとなのよ。買い物も行かないとなのよ。

娘は今日はミニ運動会。かけっこ大会です。
自宅での練習が生かせますように!

さ。夢物語はここでおしまい。現実見て頑張ろーっと!!

先日、初めてのお弁当を作りました!!

THE 肉ステーキ

緑がない。
海苔アート(アートと呼ぶには失礼極まりない)も、ちょっといまひとつショボーン
必死に頑張ったのですよ。娘が大好きなクマがクマに見えない。ネコもいるけどお分かりになりましたか?(笑)

野菜嫌いな娘には、肉団子に大量の野菜を練り込みましたニヒヒ

朝5時前に起きて頑張ったー拍手
そのかいあって、

完食爆笑キラキラキラキラキラキラ
写ってないけど、果物のりんごも完食キラキラキラキラキラキラ

嬉しかったーー!!!
ありがとね、まめ~ピンクハートピンクハートピンクハート

改めて分かる、母の偉大さ。
母よ、いつもありがとうデレデレ
あぁまた母とディズニー行きたいなー!!!
母と私と娘で3世代ディズニーしたい。(あれ、夫がいない。笑)