千葉市美浜区のピアノ教室の白井有紀子です🎹 


 2024年5月26日 池袋フォルテ・オクターヴハウスイベントスタジオにて、室内楽のピアノ体験イベント「弦楽器となかよくなってみよう!」に、娘と参加させて頂きました🎻🎹 


 私と娘は、講師の安大登志子先生(チェロ)、塩野入清美先生(ヴァイオリン)と、ブルグミュラーのゴンドラの船頭歌を演奏させて頂きました✨ 


 弦楽器を分かりやすく解説頂いたり、チェロに触らせて頂いたり、娘は初めての体験にとても喜んでいました💕


 ピアノの人は、アンサンブルをする機会が少ないので、このような体験を出来るイベントは素晴らしいと思います❗私もいつかこういう企画を開催出来たらと思います✨✨


 練馬光が丘ステーションの、鎌田裕子先生・徳田美代子先生、ありがとうございました💕