充実した休み | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


年明け2日目

こちら仙台では2日が初売りなんでやんすよ。


まぁ初売りで買う予定ないからいーんやけどね。







とりあえず街中にあるお店でお昼食べるから街中出て行って、
街中のアーケード街をウロウロしてみたり...




お昼近くなってから予定のお店へ。


年末の29日に忘年会を行ったお店です。



忘年会の主催者は不在。
入店したら主催者のお父様にお声をかけて頂き軽くご挨拶。

自分のこと覚えていて頂き光栄です。



ランチの定食を注文した後で
先日の忘年会の主催者こと“宮城一の善人”が戻って来て軽く挨拶。



さてランチは









前に来た時よりカキの数多くないか?
増やしてくれたのかな?
感謝致しますm(__)m



美味しの定食を食べて
善人とも軽く話をして退店。









ご馳走様でやんした。






お店を出てアーケード街をウロウロしてパチンコ店へ。


0.5円パチで






CR火曜サスペンス劇場



800円投資で







6連チャン音譜




終わって換金したけど4,250円になりやした。








パチの後はアーケード街をウロウロしてたら
時計とバックを販売しているお店の前に人だかりあせる


紛れ混んで







左は母親に買って帰りやした。


自分普段は携帯を時計代わりにしてるけど、
1個くらいは安いのあってもいーかな...と。

時計のサイズ調整は有料300円。
1,000円で購入したんやからしゃーないか。

自分のは9,800円って書いてあったんだっけかな。



在庫整理で沢山腕時計売れてやした。





時計を購入した後は仙台駅前からバスでご帰宅して来やした。
























Android携帯からの投稿