今日のオイラ | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


震災後初の仕事復帰



しかも夜勤で午前3時にご帰宅したんやけど、
一緒に働いてる人の笑顔が見れて安心しやした。



しかし久々の仕事で疲れちったショック!パー










今夜も夜勤のオイラ



体洗ってかなきゃと
電気ポットと普通のポットの2つのお湯を水で割って洗いやした。



でもやっぱし寒い{{(>_<;)}}





今日からウチの区内でガス供給が少しづつ再開するみたいなので、
遅くても週明けにはガスがきてお風呂に入れるんやと思うニコニコ





夜は市内でも雪が降るみたい雪



寒いから避難所生活している方々には厳しい夜が訪れやす(≧ω≦)