今日のオイラ | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


今日は朝食を済ませ
7時には出発ビックリマーク



駅前中心部にあるダイエーに買い出しに行って来やした走る人



開店時間は朝9時30分



前の方に列んでる人は午前3時とか4時に列んだと言ってたあせる





開店して自分が店内に入れたのは12時近く。



震災後一度も口に出来なかったお肉がいっぱい販売されてて



ガスが使えないからホットプレートで調理できる
細切れ&挽き肉をGET!!



その他
牛乳や調味料、豆腐や冷凍うどん等を買って



リュックとバックに入れてお買い物終了。










お買い物の後は
ちょっと列んでたラーメン屋に行って



震災後よーやく好きなラーメンを食してご帰宅して来やしたニコニコパー





好きなものは好きと言えるその強さ♪-110319_131739.jpg