Oha!4 | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


5時間の睡眠より目覚めたのが朝10時のオイラでやんす。





今日はお休みなので、朝5時に寝やした。





今日は何にも予定はないけど、お休みってだけで嬉しいニコニコ





でも起きてすぐに窓をちょこっと開けてみたら、雪の結晶が強い風邪と共に舞っていやしたえっ





積もりはしないだろーけど、今日お休みでよかったと思った瞬間でやんした。





で、明日からしばらく夜勤になるオイラガーン





ちと忙しいみたいなので、今から気が重いオイラでやんした・・・。