静岡労働局主催『大学生等合同企業説明会』に参加しました | キーズファクトリー 人事ブログ

キーズファクトリー 人事ブログ

株式会社キーズファクトリーの採用担当者が、社内の様子や就活関連情報などを紹介いたします。
「いいね!」はお気軽にどうぞ。とても励みになります!


テーマ:

 

 

みなさん、こんにちは。

 

キーズファクトリー 採用担当の加藤です。

  

 

 

本日は静岡労働局が主催するの合同企業説明会へ参加しました。

 

 

 

 

オレンジのブースは目立ちますね!

 

ユースエール認定企業ということで、入り口にいちばん近い目立つ場所を戴くことが出来ました。

 

PRシートも目立つところに掲示してくださっており、大変ありがたかったです。

 

 

 

本日は110社が参加しており、グランシップの大ホールも狭く感じるほどでした。

 

合説前には30分間のセミナーも催されたとのこと。

 

「面接に活かせる『印象アップ』のための表現方法」という講座だったようです。

 

本日の合説で さっそく学びを活かせたでしょうか?

 

 

 

 

 

合同説明会では質疑応答込みで20~30分程度のご案内をしています。

 

細かな話まではとてもできません。

 

もしも興味を持ってくださったようであれば、まずは当社の 採用サイト をご覧ください。

 

当社の考え方や 各職種の説明が掲載されておます。

 

 

 

もっと詳しく知りたいよ!という方は、是非 会社説明会へお越しください。

 

参加予約は2ステップで簡単です。

 

  ①当社の採用サイトから エントリー する。

 

  ②切り替わった画面で、希望の説明会参加日を選ぶ。

 

5月は15日(水)と31日(金)の2回の開催を予定しています。

 

皆さんからのご予約をお待ちしています!

 

 

 

 

 

 

 

採用担当:加藤さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ