日替わり企業説明会の受付が開始しました | キーズファクトリー 人事ブログ

キーズファクトリー 人事ブログ

株式会社キーズファクトリーの採用担当者が、社内の様子や就活関連情報などを紹介いたします。
「いいね!」はお気軽にどうぞ。とても励みになります!


テーマ:

 

みなさん、こんにちは。

 

キーズファクトリー 採用担当の加藤です。
 

 

 

先月のブログでもお伝えした静岡県の施策である『日替わり企業説明会』。

 

2月1日より受付を開始したそうです。

 

ご案内が遅くな申し訳ございません。

 

 

 

 

 

 

 

改めて 『日替わり企業説明会事業』 についてご案内しますね。

 

静岡県が県内中小企業に東京の会議室を用意してくださり、

 

3月1日から31日まで各企業が日替わりで会場をお借りして単独説明会を開きます。

 

【1日最大4社(午前2社・午後2社)】×【土日含め31日間】 実施されます。

 

UIターンを検討されている方にとっては時間や費用の節約になるのではないでしょうか?

 

東京駅八重洲中央口から徒歩6分の好立地です。

 

当社は 3月23日(土)午前 の枠を戴きました!

 

 

 

 

 

日替わり企業説明会への参加特典もあるようです。

 

★スタンプラリー

 

    期間中、スタンプラリーを実施。

 

    説明会に3社以上ご参加いただいた方にQUOカードをプレゼント!!


    ※お友だち紹介でさらにポイント2倍!!ぜひ、ご友人と一緒にご参加ください!!

 

★日替わり静岡お菓子


    期間中は説明会会場に毎日日替わりで静岡のお茶と銘菓をご用意!!

 

    懐かしいふるさとの味でホッと一息してみませんか♪

 

 

 

 

 

参加したい方は 就職するならしずおかで!2020 のサイト上で予約が出来るとのこと。

 

お席に限りがありますので、興味のある方は早めの予約が安心です。

 

キャンセルも可能ですのでお気軽にどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

採用担当:加藤さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス