東京で2020卒向け単独会社説明会を実施します(2019年3月) | キーズファクトリー 人事ブログ

キーズファクトリー 人事ブログ

株式会社キーズファクトリーの採用担当者が、社内の様子や就活関連情報などを紹介いたします。
「いいね!」はお気軽にどうぞ。とても励みになります!


テーマ:

 

 

みなさん、こんにちは。

 

キーズファクトリー 採用担当の加藤です。

  

本日は一足早く3月の予定について告知いたします。

 

 

 

当社では2020卒向けの単独会社説明会を3月より実施いたします。

 

例年ご応募される場合は会社説明会への参加を必須とさせていただいており、

 

基本的には静岡にある当社の会議室で開催しています。

 

 

 

首都圏でも開催したいと毎年思うのですが、

 

私のスケジュール調整が難しかったり…

 

ちょうど良い会場が抑えられなかったり…

 

開催したとしても夏や秋になってしまったり…

 

なかなか皆さんの希望される時期に実施することが出来ませんでした。

 

 

 

しかし今年は3月に東京で開催できることになりました!

 

やったー!!

 

 

 

静岡県の施策で『日替わり企業説明会事業』というものがあり、

 

静岡県内の中小企業に東京の会議室を用意してくださるのです。

 

3月1日から31日まで、県内の企業が日替わりで会場をお借りして単独説明会を開きます。

 

【1日最大4社(午前2社・午後2社)】×【土日含め31日間】 実施されます。

 

UIターンを検討されている方にとっては時間や費用の節約になるのではないでしょうか?

 

東京駅八重洲中央口から徒歩6分の好立地です。

 

当社は 3月23日(土)午前 の枠を戴きました!

 

 

 

 

 

当社では3月1日から単独説明会の予約を受け付ける予定です。

 

日程は…2月前半には…公開できるかな…? と考えています。

 

予約は 自社の採用サイト で 静岡開催分も 東京開催分も一斉に受け付けますが

 

東京分に限っては2月1日から受付可能です!

 

就職するならしずおかで!2020 のサイト上で予約が出来るとのこと。

 

お席に限りがありますので、興味のある方は早めの予約が安心です。

 

キャンセルも可能ですのでお気軽にどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

採用担当:加藤さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス