冬季インターンシップのコースを追加しました | キーズファクトリー 人事ブログ

キーズファクトリー 人事ブログ

株式会社キーズファクトリーの採用担当者が、社内の様子や就活関連情報などを紹介いたします。
「いいね!」はお気軽にどうぞ。とても励みになります!


テーマ:

 

みなさん、こんにちは。

 

キーズファクトリー 採用担当の加藤です。

 

 

 

本日は2020卒生向けのインターンシップ情報についてのお知らせをいたします。

 

 

 

先日から参加の受付を開始している冬季インターンシップ。

 

当社では2月に【1dayプログラム】にて開催いたします。

 

メインは2016卒生向けに初めて実施して以来 好評をいただいている『社会人体験プログラム』です。

 

毎年少しずつリニューアルをしながら、今回で5年目を迎えます。

 

当社の新入社員が行った企画ワークを模擬体験して「目標達成のための思考法」を知り、

 

参加する1日を通して「PDCAサイクル」を回すことを体験していただきます。

 

5回の開催を予定していますので、都合の良い日程を選んで参加することが出来ますよ。

 

 

 

そして新たに『プロモーション体験プログラム』を追加実施することになりました。

 

当社のこと・当社商品のことを広く皆様に知っていただけるようなプロモーション施策を

 

グループワークで立案していただきます。

 

企画内容によっては実際に当社のプロモーション施策に採用する可能性もあり!

 

学生ならではの柔軟な発想、キラリと光るアイディアを期待しています。

 

スケジュールの都合上、こちらは1回のみの開催となります。ご了承ください。

 

 

 

 

 

『プロモーション体験』は本日20時以降 リクナビ2020 にて情報公開となります。

 

選考無し/先着順での受付となりますので、興味のある方はお早目のエントリーが安心です。

 

後からのコース変更やキャンセルにも応じることが出来ますので、お気軽にお申し込みくださいね。

 

詳細は リクナビ2020 をご確認ください。

 

皆さんにお会いできることを楽しみにしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

採用担当:加藤さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス