夏のインターンシップ情報を公開しました | キーズファクトリー 人事ブログ

キーズファクトリー 人事ブログ

株式会社キーズファクトリーの採用担当者が、社内の様子や就活関連情報などを紹介いたします。
「いいね!」はお気軽にどうぞ。とても励みになります!


テーマ:

 

みなさん、こんにちは。

 

キーズファクトリー 採用担当の加藤です。

 

 

 

本日は2020年卒者向けのインターンシップについてお伝えいたします。

 

当社では夏と冬にインターンシップを実施する予定です。

 

夏は5days、冬は1dayのプログラム。

 

夏のインターンシップのプログラム概要が決定いたしました!

 

情報公開&エントリー受付は リクナビ2020 で行っています。

 

 

 

 

 

夏は2つのコースを実施いたします。

 

【デザイナー模擬体験コース】と【販売プランナー模擬体験コース】です。

 

 

 

【デザイナー模擬体験コース】

 

  デザインや美術について修学している方向けのコース。

 

  実際に販売している当社の商品を用いた、個人ワーク中心の企画体験です。


  ゲームアクセサリーのパッケージのデザインを企画・制作していただきます。


  ”実際に世間で通用するデザイン”について真剣に考えてみませんか?


  「いま学んでいることが どう仕事になってくのだろう?」


  「デザインを仕事にするって どういうことだろう?」


  当社デザイナーがそんな疑問にお答えいたします!

 

 

 

【販売プランナー模擬体験コース】 

 

  学部学科不問でエントリー可能なコース。

 

  新商品を市場へ展開するプロジェクトを考える、グループワーク中心の企画体験です。


  実際に発売している自社商品を新商品と仮定し、販売プランを立てていただきます。


  商品の良いところを発見し、一人でも多くのお客様にその魅力を伝える方法とは?


  メーカーの販売部門として”提案営業(B to B)”と”プロモーション(B to C)”の


  両側面での企画業務を体験していただきます。


  みなさんの柔軟な発想・ユニークなアイディアで、社員をあっと驚かせましょう!

 

 

 

 

 

興味のある方は リクナビ2020 で詳細をご確認ください。

 

受付期限は7月27日(金)となっております。

 

希望者多数の場合は選考を行い、8月3日(金)には参加可否のご連絡をいたします。

 

予めご了承くださいませ。

 

 

 

それでは皆さんからのエントリーをお待ちしています!

 

 

 

 

 

採用担当:加藤さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス