6月17日(日) 2019卒向け合同説明会へ参加します | キーズファクトリー 人事ブログ

キーズファクトリー 人事ブログ

株式会社キーズファクトリーの採用担当者が、社内の様子や就活関連情報などを紹介いたします。
「いいね!」はお気軽にどうぞ。とても励みになります!


テーマ:

 

みなさん、こんにちは。

 

キーズファクトリー 採用担当の加藤です。

 

 

 

今週末 6月17日(日)に開催される 2019卒生向けの合同説明会への参加することになりました。

 

静岡新聞主催 『6月 静岡 新卒のかんづめ合同企業説明会』 です。

 

 

 

 

予約なしでも入場可能ですが、事前予約をすると予約特典がいただけるそうですよ!

 

会場は グランシップ ですので、駅から近くていいですね。

 

参加企業10社弱の小規模な合同説明会です。

 

就活の気分転換に、気張らず未知の企業の話しを聞いてみませんか?

 

これまでと少し目先を変えて、就活後半戦を迎えましょう!

 

 

 

 

 

実はわたし、小規模な合説の方が好きなんです。

 

お一人お一人とじっくり向き合ってお話が出来るので、

 

その方に合った情報を その方に解りやすい表現でお伝えすることができます。

 

ミスマッチ防止のためにも、情報収集/情報提供は大切です。

 

一対多人数の場だと 質問し辛い と感じられる学生さんも多くいらっしゃるようです。

 

一対少人数だと会話の中で自然と確認できるのも、小規模合説の良いところ!

 

 

 

当日は就活セミナーもあるようです。

 

テーマは 【就活中盤!これまでの就活を振り返ろう】 です。

 

興味のある方は こちらにもに参加してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

お時間のある方は是非ご来場ください!

 

みなさんにお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

 

 

 

採用担当:加藤さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス