SBSラジオ『鉄崎幹人のWASABI』に社員が生出演しました | キーズファクトリー 人事ブログ

キーズファクトリー 人事ブログ

株式会社キーズファクトリーの採用担当者が、社内の様子や就活関連情報などを紹介いたします。
「いいね!」はお気軽にどうぞ。とても励みになります!


テーマ:

 

みなさん、こんにちは。

 

キーズファクトリー 採用担当の加藤です。

 

 

 

昨日11日(月)のSBSラジオ 『鉄崎幹人のWASABI』 という番組の一コマに
 
当社の社員が生出演いたしました!
 
スパイススクーピーという、働く男性社員に話しを聞くコーナーです。
 
キャスタードライバーと呼ばれるインタビュアーの方がご来社くださいました。
 
 
 
 
 
当社を担当してくださったのは ”まいっちんぐ” こと 大澤真依さん。
 
当社からは 開発ディレクター の佐野が出演。
 
スタジオにいらっしゃる鉄崎幹人さんらとの掛け合いも交えながらの楽しいひと時でした。
 
 
 
もともとは3分程度と伺っていた出演時間。
 
たっぷり5分くらい出させていただいたのではないでしょうか?
 
大澤さんからはこのような質問をお寄せいただきました。
 
 
 
   Q. どんなものを創っている会社か
 
   Q. 佐野の仕事内容
 
   Q. 佐野が手掛けた商品 『ジョイコングリップカバー』 について
 
   Q. 傘の日(放送日である6/11)に因んで…相合傘に関するエピソード♪
 
 
 
生出演しているその時間、佐野の所属する部署は社長を交えた会議の真っ最中!
 
なんと 一旦会議を止めて 全員でラジオを聴いていたそうです(笑)
 
私はオンタイムで聴けなかったのですが 出演時間中はソワソワしてしまって…
 
後ほどradikoで聴き、落ち着いた語り口に感心しました。
 
社長や他の社員からの評判も上々でしたよ。
 
この放送を機に 当社のことを知ってくださる方が増えると嬉しいなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
お写真は放送の後に撮らせていただきました。
 
快く応じていただき感謝しております。
 
 
 
佐野が右手に持っているのは番組オリジナルのミンティアです。
 
優しく誠実で控えめな佐野へ…と番組の最後に大澤さんから贈られたのは ワイルド&クール味!
 
ラジオを聴きながら思わずフフフと笑ってしまいました。
 
これを食べて 一層のワイルド&クールな活躍を期待しています!!
 
 
 
 
 
 
 

採用担当:加藤さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス