当社社員がラジオに出演します | キーズファクトリー 人事ブログ

キーズファクトリー 人事ブログ

株式会社キーズファクトリーの採用担当者が、社内の様子や就活関連情報などを紹介いたします。
「いいね!」はお気軽にどうぞ。とても励みになります!


テーマ:

 

みなさん、こんにちは。

 

キーズファクトリー 採用担当の加藤です。

 

 

 

突然ですが、当社の社員が地元のラジオに出演することが決まりました!
 
来週11日(月)、SBSラジオ 『鉄崎幹人のWASABI』 という番組の一コマです。
 
※画像は番組HPからお借りしました
 
 
 
 
 
この番組内にある 「Spice Scoopy」 という3分間のコーナーに出ることになりました。
 
当コーナーは 働く男性社員へのインタビューを通して 会社や仕事を紹介するというもの。
 
インタビュアーの方がクルーと共に当社まで来てくださそうです。
 
当社からは開発ディレクターの男性社員が1名出演いたします。
 
ご来社いただいてのラジオの取材は初めてなので、どんな感じなのか楽しみです!
 
 
 
平日昼間の番組なので、失礼ながら私は聴いたことがありませんでした。
 
これを機に一度 radiki で聴いてみようと思っていますラジオ
 
 
 
「Spice Scoopy」は10:40頃の放送だそうです。
 
興味のある方は 是非 11日(月)の放送をお聞きくださいね!
 
 
 
 
 
 
 
 
<おまけ>
 
メディア情報のついでに 以前テレビ番組の取材を受けた時の放映動画をご紹介します。
 
3年ほど前のものになりますが、参考までに是非ご覧ください。
 

 

 

 

 
 
 
 
 

採用担当:加藤さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス