こんにちは(◍︎•ᴗ•◍︎)

やっと  晴れてきました☀️  

昨日は  めっちゃ 寒かったぁ

今日は  風は 肌寒いけど  まだ 暖かい

いろいろ  の  その一

{A2296A99-89BF-4B6C-9EDA-1C0FF9A897AE}

この子  杏ちゃん  の  事

肥満細胞腫  と  言う  癌 に  なりました

太ったから  なる病気❓  なんて  思ったりした

が  違うみたいで  そう言う名前の  癌で

グレードが  あるみたい

{916B62FF-9E5B-4109-8C83-C9C525C9E273}

1年前  ぐらいからずっと ありました

初めは 小さく  1年前は  針でさして 調べて

もらった  ときは   癌では なく

デキモノ  だった  

でも  ラウが  あまりにも  クンクン匂いを  かぐし

舐めるし  なんか 大きくなったので

病院で  もう一度  調べてもらったら

その名前  肥満細胞腫  と  告げられました

そして  手術を  しましたぁ

おちょちょ  の  横の  デキモノ

場所が 場所だけに  どこまで  切除するか

すごい  先生は 悩んでくれました

{3A0279AF-6BB3-4098-A15B-D57967735D0F}

手術後  先生から  写真を 送ってもらいました

そして  病理検査の結果

{4EC871A6-E584-4D7E-B9C8-1E72D9C85F45}

全て  悪い物は  取りきれたようです

先生  ありがとう😊  膣再生も  してくれて

傷も  きれいです

そして  ステロイド だけで  大丈夫に

ホットしましたぁ  よかったです

そして  ステロイドも  やっと 終わり

落ち着いたので  カキコしましたぁ

これから  注意しながら  観察していきたいと 思います

杏  まだまだ  長生きしてねー

杏が  居ないと  ラウが  元気が なくて  たった

1日  入院  だったけど   大変 だったんだよ

元気で  いつまでも  ラウのママ  頑張って

そして  我が家の  大事なお姫様で  いてね

今回の事で  ますます  1に1日を  大切に

過ごして いかないとなぁ  って

なんで  こんなに  ワンコって  寿命が  短いのかなぁ

なんだか  せつなくなったよ  

1番辛い時  1番側に  居てくれて 癒してくれて

大事な大事な  家族以上に  大切な存在だから

私にとって  なくてはならない 子達

自分の  寿命を  分けてあげたいよ  できるなら

辛い  日は  きてほしくないなぁ  っと

でも  最後まで  見守って  行かないと  って

いろんな  事を  少し  考えさせられた

出来事に  なりました

杏ラウ  まだ  まだ  側に居てね!

春の健康診断  念入りに 見てもらおうね


そんな  出来事が  ありました

まだ  いろいろ  あるので  また カキコ させてね

ではでは  今日は  この辺で