久しぶりのアクセサリーです。

ワイヤーは自由自在、工夫でなんでも変身ができちゃいますね。

ただ、、アクセサリーパーツの買い方が難しすぎて、いつものようにパパっと買えない。。。

もう少し勉強は必要ですわ。


それにワイヤーが変色しやすい、、、

ひと手間かけないとアクセサリーには向かない。。。

だからコーティングしています。


今回の作品はみせれなくてごめんなさい。。。11月の作品展で公開します。

ハイヒールのネックレス 3cmぐらいのサイズです。

サンダル


バラのブローチ、、、、ちょっとクラシカルで貴賓がある感じに、、、


ブーケ2



こちらも野ばらのブローチ

ブーケ1


落ち着いた感じになっています。



明日は、ビジューを紹介しーます。