さてさて、今年は11月の作品展に向けて課題がある人、、、早く進みたい方のために我が家の合宿を行いました。もちろん通いの方も、、、2日間連続はやはり進みは早い!

夜は金の蔵での飲み会などもあり、、、、

でも市場にもいったので、そんなに飲めませんでした(笑)


こんな感じで、、、、

初めて我が家へいらしたかたも、、、満喫できたことでしょう。。。。(爆笑)


フラワー&クラフト&パン&お菓子のSalon


こちらはこの2日間で完成した作品。。。

(撮影し損ねた作品もあり、、、すみません、、)

オルネでチューリップとリーフを製作、、、

形はボーゲンやホリゾントで、、、、豪華な仕上がりになりました。


フラワー&クラフト&パン&お菓子のSalon

フラワー&クラフト&パン&お菓子のSalon

フラワー&クラフト&パン&お菓子のSalon

フラワー&クラフト&パン&お菓子のSalon

フラワー&クラフト&パン&お菓子のSalon

フラワー&クラフト&パン&お菓子のSalon

フラワー&クラフト&パン&お菓子のSalon

こちらはハワイアントールペイント

モンステラ、ハイビスカス、プルメリアです。


フラワー&クラフト&パン&お菓子のSalon

大変だったけっど、、、、楽しかったですね。。。

次回は本格夏合宿ですね。。。

いよいよ作品展に向けてのスタートです。

みんなで乗り気ましょう。。。。。