煮込みハンバーグ

テーマ:
昨日は最後の陶芸教室の予定だったんですが、台風の為、延期になりました。

さとうきびの写真を楽しみにしていた皆さん(2人くらいか)再来週までお待ちください





今日は台風も通り過ぎたので

ちょっとずつ大掃除を始めようかと

ベランダやら、トイレの換気扇やら掃除して、洗濯して、

日曜日はジムお休みなので
夕方からウォーキングしてきました。

いつものように元気にTシャツで外出たら、めちゃ風が強くて鳥肌立ってましたさぶっ






そして、夜は煮込みハンバーグを作ってみました♪



{FF1178C7-B2AC-48BB-8E2D-030073272797}

*煮込みハンバーグ+ポテトフライ
*サラダ
*玄米ごはん+目玉焼き





いつも豚肉しか買わないので、今回も豚挽き肉オンリーのハンバーグですナイフとフォーク



フライパンで焼いてから、

トマトソースを作って、そこで少し煮込んで

スキレットに移して、最後はオーブンでチーズをのせて焼きました♪


{34F5B55C-1D85-4E91-87F0-CAA9E2E82789}


なかなか上手にできたと思います

スキレット全然使ってなかったんですが、
やっぱりあったかいまま食べれるので良いですね!

いつか誰かにご馳走してみよう





今日から体重と体脂肪を記録して

ジムでどれくらい体が変わるかチェックしてみたいと思います!

年内の目標は体重-2kg、体脂肪も-2%

がんばるぞー!!!

AD