始めましたー♪

テーマ:

昨日からキックボクシングのジムに入会しました!ボクシング

 

年齢とともに膝と腰に不安を抱えているので、そこだけ心配ですがあせる

 

せっかく始めたので、とりあえず年内はがんばりたいと思います!!(短っ)

 

 

 

 

こちらのジムは夜11時まで開いているので

 

仕事が終わってからも通えるのが嬉しいです♪

 

平日の夜って意外と時間を持て余しがちなので。

 

 

 

 

先週、無料体験で行った時は

 

女性の会員さんが多かったので、結構ほのぼのな感じでしたが

 

昨日はうってかわって男性の会員さんが多かったので

 

おぉ〜ジムっぽいーーー筋肉ダンベルボクシング

 

て感じでした。(そのまんま)

 

 

 

 

ジムのトレーナーさんは2人なのですが(日本人1人、タイ人1人)

 

会員さん、みんなにきちんと気を配ってくれていて

 

全員にちょこちょこと声をかけてくれるので、すごく雰囲気のいいジムですニコニコ

 

勝手なイメージで、格闘技をされてる方はオトコオトコしてると思っていたんですが

 

ここのトレーナーさんは二人ともいつも笑顔でニコニコ

 

話し方もすごく優しいので、なんだか和みます。

 

 

 

 

それに昨日は、ニコニコ笑顔で話しかけてくれた女性の会員さんもいて

 

一緒に筋トレメニューしたりして、とても楽しかったです♪

 

 

 

 

この女性のように、

 

誰とでも打ち解けれる笑顔で

 

話しやすい雰囲気を醸し出せる方って

 

本当に尊敬します!お願い乙女のトキメキ

 

 

 

 

さ!年末までにがんばって鍛えて体引き締めるぞーーー!!!

 

プラス、笑顔を忘れずに!ウシシ

AD