日曜日は那覇市松尾近辺で友達と昼飲みしてきましたシャンパンロゼワイン



この3連休は那覇まつりがやっていて、

待ち合わせ場所に早めに着いたので

国際通りをぷらぷらして、少しお祭りの雰囲気も味わえました♪

{6917D0F6-EE53-4380-9F19-5A20FC9B6ED3}

{AB8484BF-8ED0-421A-AACC-43E9C29162AF}

掛け声とか、バクチクの音とか、鐘の音とか

お祭りってやっぱりワクワクしますね






そうこうしている内に待ち合わせ時間になったので、昼飲み開始です!

牧志公設市場がある平和通りや、市場中央通りは、とても昼飲みできるお店がたくさんあるので

歩きながら気になったお店に入ったり

以前行って気に入ったお店に行ったり

この日は4軒ハシゴして、10杯以上飲みました



{7B30DD9A-28D7-4165-A603-80C227A7B526}

{A549DC50-EB10-4681-BE06-07A7B0BEFE3A}

{8BBFFC94-464D-4ACC-9253-34FBFFB28A3D}



千ベロできるお店はやはりお得ですね!

お昼から飲むとバスで行ってバスで帰れるので、交通費の面でも安上がりになって助かります





夜も早い時間に帰れたので

うちに帰ってからテレビをつけたら

マトリックスがやっていて、

マトリックス好きだったので久しぶりに観てみたら

主人公の変わっていく過程が

今自分が考えている人生観みたいなものとすごくシンクロしていて、昔観た時とはまた違う観点でいい映画だな、と楽しめました。




大事なことは自分を信じるということ。かな。




連休最終日の今日は

夕方からウォーキングしてきました。



歩きながら考え事を兼ねて気分リフレッシュしたかったので

8kmを1時間40分ほどかけてテクテクしてきました。



そしたら

{0B52C896-479C-4DA6-BAFE-00F293996388}

一万歩超えてました!!

ウォーキングは気持ちいいです!




歩いてる時に

実をたくさんつけてる木があって

{920F2ED3-EB62-4EA1-98D2-2B31DAF68C0D}

{FB1DAEAD-B6E2-469D-88FF-A48F2F8A4CB7}

美味しそうな真っ赤な実がたくさん落ちてたので

持って帰って食べてみようかな〜と思ってたんですが


1つ名札をつけてる木があったので読んでみたら




{D0EA7BC7-E1E1-4FA9-BD98-5B6068ED795E}

木の実は食べられません
て書かれてましたあぶね




AD