陶芸教室〜2回目〜

テーマ:
今日は2回目の陶芸教室に行ってきました!(全5回)



今回もまた前回と同じ大きい四角の皿を作ってしまいましたへへ



{421E4352-ADD6-408A-858C-7151CD7E21D9}

今回は熊!
(熊と言葉には何の意味もありません)





余った土で雲型の小皿を作りました♪



友達のさとうきびちゃんはカップコーヒー

{6F33DA5E-80D1-411F-8AD0-F4C497AA2F6D}

カップは前もって先生が作っておいてくれるので、好きな模様を自分で入れます♪

すごくかわいい模様を彫刻刀で彫って入れてました

黒い星の部分は焼き上がりが白くなるそうです!

焼き上がりが楽しみ〜!





今日も話が弾んで3時間めいっぱいおしゃべりしてきました

先生ほんと面白いんです





帰り際にお土産もいただいちゃいました♪


先生作のブタさん箸置きです





{B22A7A82-C7B8-487C-A611-9ACFAA8EE180}

いい顔〜



そして

{2B23F8AA-BB78-4689-BA87-30EE8678A479}

この色気〜


なんか和みます〜




また来週が楽しみだ

習い事始めて良かった

AD