ルーツ | クラフト好きな女性のための カルトナージュ教室:東京稲城

テーマ:


「保育士だったmaiちゃんが、なんでカルトナージュの先生になったのかわかった」

先日、若葉台バザールに友人と友人の旦那様が遊びに来てくれたのですが、私の母の作った作品を見て旦那様がそうおっしゃったそうです。

今の私のルーツは母だったんだと。

よく考えると小さい頃から、母があれこれ作っていたのを見ていた気がします。

お教室の生徒さんともそういった話になると、ご両親どちらかが物作りが好きだったりします。

やっぱり親を見て子は育つのですね。

そうそう

先日、ブログを見てsweet Berry♪
さんからオーダーを頂きました。

カルトナージュのお教室 ~atelier Keym diary~ border=

上の2点

母が作ったハートのバックチャームと私が作ったカルトナージュのメモ帳カバーをお送りしたのですが、喜んで頂けたようで良かったです♪
何度もメールでやりとりさせて頂きましたが、素敵な方です。

お会いしたことはなくても、文面から人柄というは伝わるものですね。

こうしてお教室やブログを始めなければ出会わなかったと思うと、また良い縁があったなぁと幸せな気持ちになります。

***


【若葉台レッスン】 東京都 稲城市 (京王相模原線 若葉台駅 徒歩1分)
【naruco cafeレッスン】 神奈川県 相模原市 (小田急線 相模大野駅 徒歩3分)

カルトナージュ教室 アトリエキーム:萩谷麻衣子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント