先週ロンドンにいる上司と話しをした。

 

EU間はコロナ禍でもかなり域内の移動が始まっている気がする。

 

上司: 「ミーティングの時間変更してもらえないか?」

私:  「いいですよ、どうしたんですか?」

上司: 「Wifeがスペインにガールズトリップに行くんだ、僕、子供の送迎があって」

 

 

えー、ロンドン⇔スペイン、それって不要不急だよね。。

 

 

彼のワイフだけではなかった。他の同僚も実家に帰るため、デンマーク便をEasyjetで。

しかも搭乗率はなかなか良かったらしい。

 

まだまだコロナは終息の見込みについて、不明な点多すぎるけど、

 

少しずつ日常が戻ってきているな、ロンドンと思う今週でした。