介護用リフト

ついに導入起動中!

 


手狭な間取りの介護部屋でも

移譲用リフトは無事に設置されました。


父の足元できぃくんも安心して寝てます
ฅ(>ω<ฅ)ニャン♪☆*。
 
コレからは
抱えない介護
ノーリフトケア
 
拡散するぞ✧٩(ˊωˋ*)و✧おー
とばかりに
ブログジャンルを【猫との生活】から【介護】に変更して 張り切って投稿しようと思ったくせに💦💦
なかなか更新できずにおりました😅
 
実は、、、腰痛、、、首肩ぜんぶ痛いヨレヨレクタクタ_(+Д+_`)
リフト設置前から既に、朝、鎮痛剤服用30分しないと起き上がれない日が続きながら、騙し騙し動いております(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃
もう1週早く設置して欲しかったわ!
 
さて、本日は東京駅の日だそうで
あー もう東京は20年以上ご無沙汰だわと溜息〜
父は20代の殆ど東京生活していたそうです。
消えた年金問題が世間を賑わせたころから

 

父の厚生年金に関しては何度か問い合わせがあった。

おそらく父が東京で画家を目指していた時代に納めたであろう記録が宙に浮いているらしいのだが、本人が寝たきりで会話が自由にならないために確認が取れないからと、結局は父の年金には加算されない۹(◦`H´◦)۶プンスカ!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう