きぃさんは鳥に興味ないようです(๑¯ω¯๑) | きぃこんぱ~んちっ( ゚∀゚)Ξ〇) ゚ロ゚)∵<出張版☆>

きぃこんぱ~んちっ( ゚∀゚)Ξ〇) ゚ロ゚)∵<出張版☆>

オンラインゲーム<REDSTONE>の事を中心にぬるぬる書き綴るきぃの日記っぽぃ何かです(◡‿◡*)❤
無課金(プレゼントによるアイテム買いも無し。)でひっしょり遊んでおります(*・ω・)*_ _)ペコリ

(o・Д・o)コ(o・ω・o)ン(o・∀・o)チャ♪

 

タイトル見て怒らないで鳥好き達よ٩(๑`ȏ´๑)۶

何年か前にこの子達のフォルムとお尻の穴(おいw)に魅せられて

閉じ込められていることろから解放してあげただけで

(普通にガチャガチャやったって書けばいいのにね(*ノωノ))

鳥が好きとか実は1㍉もないきぃさん

なので名前が違うのとか

      小さい事と見逃してね(*ノωノ)

 

あら~こんなこと言ってますょ~

シマエさ~ん。鳥ヒヨコ

反省の色が見えないヨネー。

わたしシマエさんなんだ…

しまPのほうがよかったなぁオカメインコ

 

しまPとっちゃってごめんねぇ~

文鳥なのにね~鳥ヒヨコ

※注意:絵文字のニワトリとインコ気にしたら負けw

シマエさん版で撮ったはずの写真も

チャーハンの写真ももっと撮ってたはずなんだけど

見つけられなかったーっっ!:;(∩´﹏`∩);:

(保存場所が何かしらちょくちょく違ってるのか

撮れてない事が結構あるのかいつも謎(ฅ'ω'ฅ)​♥)

なので新たに撮り直し。

「ウルフちゃんと一緒に撮るんじゃないんだw」

と思いながらきぃさん撮りました。

真っ黒の目の2匹なんだけどたまたま電灯の光が反射してて

凄くいい感じの表情に撮れていますね!

きぃさんのニンテンドー3DS使いの賜物ですね!

 

チャーハンギョーザ早速食べ始めて1種類づつ制覇したところです(ฅ'ω'ฅ)​♥

色んな種類食べれるから楽しいょ

今回半額ってことで買ったけど値段や量やなんか色々考慮したら

やっぱりスーパーの冷凍食品優秀と思う部分もありまいた。(๑´ლ`๑)フフ♡

ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ