出たくないィャ((´д`;Ξ;´д`))ィャ | きぃこんぱ~んちっ( ゚∀゚)Ξ〇) ゚ロ゚)∵<出張版☆>

きぃこんぱ~んちっ( ゚∀゚)Ξ〇) ゚ロ゚)∵<出張版☆>

オンラインゲーム<REDSTONE>の事を中心にぬるぬる書き綴るきぃの日記っぽぃ何かです(◡‿◡*)❤
無課金(プレゼントによるアイテム買いも無し。)でひっしょり遊んでおります(*・ω・)*_ _)ペコリ

|ョ0ω0*)ノ゙【コンニチハ♪♪】

寒さに耐えられないので毛布を出したら

今は一生毛布に入っていたいくらいの気持ちのきぃです(ฅ'ω'ฅ)​♥

すかさずログインキャンペーンです。(↑一応飛べます?よw)

すでに始まっているので知らなかった人は早く公式に飛んで!

寒いですがこれだけは頑張ろうと思います。

期間は28日かな?マップは3つで25マスあるのを確認したので

今回はあまりぐずぐずしてるとコンプ出来ない可能性が。_(´ཀ`」 ∠)_

無理矢理詰め込んできた慌ただしいスケジュール。といった感じですねʅ(‾◡◝)ʃ

この後からサンタイベントかな?w

内容は・・・

通常マス・・・コクーン、金エンチャ、パワキ、他に試練のクリスタルも確認しました。

レアマス・・・上記の絵だと異次元、上級ブースト3日版、神秘鏡等が出るようです。

まぁレアマスは通常マスの物が出る事の方が多いよね(`益´;)ちw

コンプマス・・・何この組み合わせ・・・・・・_(´ཀ`」 ∠)_

青増幅も金増幅も欲しいのおおおおおっっwwwww

ログインキャンペーンで欲しいのは7日版スフィアじゃないのおおおwwwww

IDによってLv上げに大きく関わるブーストとかユスピナが出る出ないがあるのは

ちょっと問題じゃねぇですか・・・固定にも出来たはず…(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!

きぃさん的には・・第一マップコンプは再構成+異次元のどれか

第二マップコンプは増幅+下級のどれか第3マップはまぁこれでいい。

こんな感じで良かったのに・・・( *'σI')

 

配布された箱開けてみますた。全部じゃないけど。

↑の段は勝ち組ID(のような気がしてる)

↓の段は異次元が当たりではあるけど取引不可で今の所使い道も無いので負け組ID。

青増幅で一番喜び首の増幅むふふふふ(っ*・ω・)っ゛

 

もぅおててが冷たいよ・・・。・゚・(つд∩)・゚・。

肉まんお腹いっぱい食べたいよ・・・おでんでもいいよ・・・(*´~`*)

ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー