イタチやアライグマの出産・子育て時期で大忙し | アスワット大阪支社のきまぐれ日記

アスワット大阪支社のきまぐれ日記

関西で活動しているイタチ・アライグマ等害獣防除専門業者アスワットの大阪支社のブログです。害獣防除の日常業務などを綴っております!

現在イタチ・アライグマなど家屋に侵入する動物の出産・子育ての時期で大忙し!建物内の屋根裏や壁内などで出産子育てを行いますので日夜問わず騒音や糞尿、悪臭などなど様々な被害に悩まされます。そんな時期ですので害獣防除のご依頼もとても多く近畿一円走り回っております。アスワットでは兵庫、京都・滋賀、大阪に支社がありますがこの時期は担当エリア外に施工応援に行ったり来てもらったりでなんとか対応しております。そんな感じで本日は大阪支社の担当エリア外に応援。朝から京都市内でイタチ・ネズミ対策&滋賀県大津市のイタチ対策。どちらもスムーズに予定終了で、帰りに寄り道して琵琶湖のとあるマリーナ向かいました!

 

少年の頃に憧れた琵琶湖のバスフィッシング。社会人になり休日のたびに夢中で琵琶湖に通いました。二十歳から三十代後半までの約20年間大変お世話になりましたマリーナのオーナーに久々に会いに行って来ました。仕事で琵琶湖沿いを走るたびに今日こそは顔を出そうと毎回のように思いながら実行できずに後ろ髪を引かれる思いでしたが約10年ぶりに再会する事ができました。近況報告に懐かしい話をさせてもらいあの頃と変わらないオーナーの笑顔と変わらない桟橋からの景色。有り難うございました!

 

また琵琶湖であの頃のように思いっきりバスフィッシングをしたくなりました!

 

★★★★★       ★★★★★       ★★★★★ 

 

害獣防除専門業者アスワットのサイトです!

イメージ 1

 

 

よければ以下のアスワット関連ブログもご覧ください!

アスワット奮闘記

 

  いたちものがかり