このところアライグマ防除のご依頼が多いです! | アスワット大阪支社のきまぐれ日記
新型コロナウイルスに関する情報について

アスワット大阪支社のきまぐれ日記

関西で活動しているイタチ・アライグマ等害獣防除専門業者アスワットの大阪支社のブログです。害獣防除の日常業務などを綴っております!

こんばんは!

 

本日は大阪府八尾市でアライグマ&イタチ防除施工へ!

お客様宅はとても広い木造住宅。長年アライグマとイタチの侵入被害に遭われ過去に他業者さんにも防除を依頼したが侵入被害は収まる事なくお困りとの事でご依頼下さいました。少々難しい現場ですが完全防除させてみせます。本日から着工で約1週間の施工予定です。

 

このところアライグマ防除のご依頼がほんとに多いです。有害獣防除のご依頼の中でも圧倒的に多いのがイタチ防除なのですが先月からアライグマ防除の現場が続いています。

 

アライグマは体が大きいので侵入口もそれなりの大きさとなりますのでイタチの侵入口よりもアライグマの侵入口は簡単に発見できます。

屋根の上には沢山のアライグマの足跡が残っていました!

 

そんなに大きくないアライグマの足跡ですわ。

 

 

お次は屋根裏へ!ユニットバス天井の断熱材がガリガリに削られています。アライグマの仕業です。

 

長年アライグマ&イタチの侵入に悩まされているだけに屋根裏は至る所に溜め糞でえらい事になってますわ~

 

今回は清掃消毒も大変ですわ!

 

★★★★★       ★★★★★       ★★★★★ 
 
害獣防除専門業者アスワットのサイトです!
イメージ 1
 

 

よければ以下のアスワット関連ブログもご覧ください!

アスワット奮闘記

 

  いたちものがかり