藤井寺市 シュークリーム屋さん chou à la crème Capri | アスワット大阪支社のきまぐれ日記
新型コロナウイルスに関する情報について

アスワット大阪支社のきまぐれ日記

関西で活動しているイタチ・アライグマ等害獣防除専門業者アスワットの大阪支社のブログです。害獣防除の日常業務などを綴っております!

こんばんは!

 

僕のブログはほとんど日々の害獣防除業の出来事ばっかりですのでたまには違うネタをということで今回は藤井寺市に最近できましたお店。シュークリーム屋さんで

 

chou à la crème Capri(シューアラクレームカプリ)

 

というお店。嫁さんの友人から美味しいとお勧めとのことで先日行ってきました!

店の前にはたくさんのプロ野球選手からの胡蝶蘭が並びます。

 

どんなプロ野球つながりなのでしょうか?とにかく凄い選手たちからの胡蝶蘭ですわ。なにやら河内長野市で大人気の2号店との事です。

 

許可を得て店内ケースを撮影。美味しそう

 

 

数人並んでいます。そして僕の前のマダムが注文。 

全種類2個づつお願いね・・・ それと別にカスタード8個もね・・・

そんなにもたくさんオーダー!これはきっと美味いはず・・・!

期待できる感じですが僕は先ほどのマダムのまるでマイケル・ジャクソンのような男前な買い方はさすがにできませんので人数分+1個。

 

我が家は4人家族でおっさんは2個の計算。わたくしスイーツ男子です。

 

お気に入りカップでティータイム。

 

期待どおり美味しかったですよ!皆様一度お試し下さいね!

 

〒583-0027 大阪府藤井寺市岡2丁目8−37 

藤井寺駅のl近くです。

 

★★★★★       ★★★★★       ★★★★★ 
 
害獣防除専門業者アスワットのサイトです!
イメージ 1
 

 

よければ以下のアスワット関連ブログもご覧ください!

アスワット奮闘記

 

  いたちものがかり