今が良いところ笑 | RevivalStanceのブログ

RevivalStanceのブログ

Revival Stance2人の日々日常を綴った、
等身大のRevival Stanceを見れるBlogその名も[Revival Style]

日々の音楽活動からプライベートな日常まで
様々な角度から書いていくBlog

ちぇいっす☆

きむっす!!

こんばんわ(^○^)

いやー最近忙しいと言っていますが

まぁ忙しすぎて睡眠も全然足りてなくて
日にち感覚がマヒってます笑

打ち合わせや撮影やらと多いんですが、
また移動もめちゃくちゃ多くて…w

目が覚めるとここどこだっけみたいなことがざらです笑

まぁでも今ここで頑張っていれば今後色々と楽しいことになりそうなんで頑張ります!!

それにしてもここ半年でなんか色々と進展するものが多いなー

まさに人生の分岐点ってこういうことなのかなって!

皆さんは、そんな経験ってありますか?笑

先週末のライブの時に知り合いのバースデー祝いに立ち会ったのに自分のバースデーも近いって事で何故か自分が主役みたいな写真w

むしろ主役が立ってるっていうw
ケンシハピバw

さぁ明日も昼から打ち合わせなんで睡眠不足解消のためにご飯食べて早めに寝よーってまだ早いかw

ザッ!!!