打ち合わせ終了!!! | RevivalStanceのブログ

RevivalStanceのブログ

Revival Stance2人の日々日常を綴った、
等身大のRevival Stanceを見れるBlogその名も[Revival Style]

日々の音楽活動からプライベートな日常まで
様々な角度から書いていくBlog

いま帰宅中です!!




今日の昼間FM島田聴いてくれたみなさんありがとうございました(*^^*)




そしてFM島田のみなさんもありがとうございました!!




いろんな話させてもらったな(笑)




楽しかったです☆





先程はある打ち合わせしてました!!





そこで食べたソーセージがうますぎた\(^^)/







誰となんの打ち合わせかはちょいと言えませんがこちらも楽しくて刺激的な打ち合わせでした(笑)




引き続きこちらもよろしくお願いします!!





Revival Stance 3rd Album「COLORS」発売中!!


MV CMはこちら!

https://m.youtube.com/watch?v=VsJDn5zUzWc


よし☆