今年3度目の岡山~ | RevivalStanceのブログ

RevivalStanceのブログ

Revival Stance2人の日々日常を綴った、
等身大のRevival Stanceを見れるBlogその名も[Revival Style]

日々の音楽活動からプライベートな日常まで
様々な角度から書いていくBlog

RevivalStanceのブログ-101204_194816.jpg

RevivalStanceのブログ-101205_002103.jpg

RevivalStanceのブログ-101204_234406.jpg

に行ってきたんだな(^O^)


今回はACGで出会った小野さん夫妻の結婚式パーチーにサプライズライブしてきたんだ☆



エスイズの清水さんらを中心としてたくさんの素敵な仲間たちに囲まれて小野さん夫妻は本当に幸せそおだったな(^.^)



あらためて、タツヤさんサキエさんおめでとうございます☆


あの場所でライブできたことが最高に嬉しかったな☆



いろんな仕込みがあったわけですが、みなさんが仕事の合間や寝る時間をけずって仕上げた映像は圧巻でした!



いろんな意味でマジすごいなって思ったしたくさんの愛を感じた!!



自分らがライブするのも小野さん夫妻には完全サプライズで自分らが出てくるまで本当に気付かなかったらしいから大成功だったし何より呼んでくれたエスイズの清水さんが最高のパーチィーになったって言ってくれたことや、小野さん夫妻が喜んでくれたことがすごく嬉しかった!


他にもいろんな人達と交流持てて最高な1日でした!


ライブ終わって一緒にパーティーに参加させてもらっていてガンガンお酒飲んでたらラストにまさかのライブがあって何年かぶりにだいぶお酒が入った状態で歌ったな(笑)



しっかり歌えたからよかったけど(^O^)



パーティー後はエスイズの清水さんと、小野さん夫妻とカラオケでひたすら歌って飲んでカラオケ後も清水さんと岡山の街で飲み明かしました(笑)



ものすごく楽しい1日だったしたくさんの愛をもらったし小野さん夫妻をお祝いできてよかった☆


何から何までお世話になったエスイズの清水さんありがとうございました☆


明日からはまた新しい一週間が始まります!




今週は水曜日の深夜に渋谷asiaにてライブ、金曜日は宮ヶ瀬にてライブもあるし気合い入れて頑張ります!


ライブの詳しい詳細はまたあらためてUPするね☆



みんなも1日1日大切に笑顔でいれるように☆

写真は会場にて小野さん夫妻&カラオケにて自分と清水さん&清水さん熱唱(確かいつかのメリークリスマス歌ってる時かな(笑))



岡山大好きだ~(^O^)



よぴ☆