日本には | RevivalStanceのブログ

RevivalStanceのブログ

Revival Stance2人の日々日常を綴った、
等身大のRevival Stanceを見れるBlogその名も[Revival Style]

日々の音楽活動からプライベートな日常まで
様々な角度から書いていくBlog

RevivalStanceのブログ-101202_131923.jpg

RevivalStanceのブログ-101202_131936.jpg

春夏秋冬の四季がある!




日本には素晴らしい歴史もある!



人それぞれ顔も性格も声も違う。


完璧な人間なんてめったにいないよな。



一人一人良いとこ悪いとこもある。



12月に入って公園を通りすぎた時、色づいた木々を見てなんか寂しい気持ちになるのは自分だけか。



楽しそおに遊ぶ子供たち良い笑顔してたな。


一人弁当を食べてるスーツ姿のサラリーマン、背中寂しそうだったな。人生に迷ってるっぽい人もいたかな。


人の顔色うかがいながら動く人生って窮屈だよね(笑)



ま、それが人生か!



なんか色々と考えた木曜の午後。



今日はこれからスタジオへ移動していろんな撮影してきます☆


気合い入るな~!!



みんなもみんならしくいてね。


よし