現在ちょうど京都らへんです!!
京都で降りて観光していきたいとこですが、東京へ戻らなきゃいけないからね。
またゆっくり京都行きたいな☆
おいでやす~(笑)
さて、肝心なお土産…
時間なくて買えなかったっていう。
吉備団子買って帰ろうと思ったけど残念(>_<)
岡山に行ったのは今回で二回だったんだけど良いとこだよね~(^O^)
空気はおいしいし人柄もすごく好きです!
また今日から東京で今週末は金曜、土曜と深夜ライブ続くし来週はいよいよACGファイナルがお台場にて開催されます!
気合い入れてかなきゃ!
今回の岡山でなにからなにまでエスイズの清水さんありがとうございました!
とても熱く、真っ直ぐで素敵な人です!
ACGというイベントを通して知り合っていただいて色々とお世話になっています!
ACGのスタッフの方々もエスイズの方々も他にもみなさん情熱がすごいんだよ!
だから他愛のない話をしてるだけでもなんか勉強になるし真剣にアドバイスくれたりぶつかってきてくれて本当の意味での優しさってのはこおいう事なのかな~とか思ったり(^O^)
ACGの参加者もエスカップの参加者も最高だしね☆
自分達も頑張らないと!
そろそろ名古屋かな~でらヤバい(笑)
名古屋で手羽先食べたい~!
とりあえず寝ます!
写真は打ち上げ後にスタッフのみなさんと、エスカップのステージでがんがん盛り上げたハラナツコさんと鈴本未来さんと(とてもかわいらしくてパワフルな元気の出るステージでした)!
一枚目は左前列から鈴本未来さんハラナツコさん、エスイズの代表清水さん、こなき、自分、イースコーポレーション代表の岡田さん、左後ろからイースコーポレーションのまさみつさん、タナカさん、顔は写ってませんがエノモトさん、こめさん、タケさん、サウンドマリーナ代表ノムラさんです!
二枚目、三枚目もみんなとパシャリ!
よし☆


