な1日だったね(>_<。)
YOSHIやで☆
東京は明日もすっきりしない天気らしいけど西方面は晴天らしいよ(*^_^*)
今日もバタバタしてて日記書くのこんな時間になっちゃってごめんなさい(*´д`*)
明日も昼間は恵比寿で打ち合わせやらでバタバタするけど夜は渋谷VUENOSにて毎月恒例のAREA BBPがあってライブあるし気合い入るし楽しみだね☆★
明日のBBPは後輩MC CHU-Bのリリースパーティー!!
いつも以上に間違いない夜になるでしょう☆
自分達も今までいろんな人達のおかげで4枚のCDをリリースさせてもらってるけどやっぱしCD出すって簡単な事じゃないと思うし、楽しい事や苦しい事、不安や期待とかいろんな感情が入り交じってる中でリリースすると思う!
だから先輩として最大限に祝福してあげたいし素晴らしい1日にしてあげたい!
気合いMAX振り切ってライブかますから(笑)
リバイバルのライブは夜中の2時30過ぎでっす!
入り口でリバイバルスタンスのゲストでリバイバルって言えばスペシャルプライスで入れるから使ってね☆
自分達も次のステージに向けて今動いてるから今年の動きを楽しみにしていて下さい☆
日記の内容が面白かったりで見てくれてる人達も、自分達の音楽好きでここに遊び来てくれてる人達も、仲間だから見てくれてる人達も、こりずに時間ある時に読んでくれたら嬉しいな(o^_^o)
そおいえば母の日にはみんなそれぞれ何かあげたり、してあげたりしたみたいね☆
優しくて温かい人達ばかりで最高やね!!
何気なく過ぎてく日常に何気ない優しさや何気ない笑顔があるって素晴らしいと思う☆★
ってか今日さ~傘持ってなくて急いで歩いてたら正面から何人か傘さしてる人達も急ぎ足で向かってきて俺はよけたんだけど頭に誰かの傘が刺さってかるく痛かった(>_<)
でその人はシカトっていう(笑)
日本のサラリーマンは忙しいからねo(^o^)o
ま~ぶっちゃけマジでムカついたけど!!
でも夜ご飯に日高屋の餃子とラーメン食べたからもお大丈夫☆(単純)
日高屋の餃子かなり美味しいんだよな~!!
さて、明日も頑張っていこうね☆
写真は日高屋の餃子&ラーメン、先輩DJのチャーボー君に誕生日プレゼントに前もらったドラゴンボールのキーホルダーo(^o^)o
かっこいいだろ(笑)
日高屋の餃子&のり弁LOVEなよ~し☆


