首都高 | RevivalStanceのブログ

RevivalStanceのブログ

Revival Stance2人の日々日常を綴った、
等身大のRevival Stanceを見れるBlogその名も[Revival Style]

日々の音楽活動からプライベートな日常まで
様々な角度から書いていくBlog

降りる場所間違えてさっき帰宅。



ゆうやと首都高グルグルしてました…



今日はツレの誕生日☆



すげ~めでたい日なのに朝から気分悪いよ。



なんだろうな。



今日は気分良く過ごしたいのに。





どんな仕事もそうかもしれないけど、俺らの仕事も馴れ合いじゃやっていけないんだよ。




仲良しごっこ、歌合戦してるわけにはいかない。



何かをしたいとかしてあげたいとかも大事だけど自分自身がストレートに何かしなきゃいけないんだよ。



やらされるんじゃなくてやらなきゃ。



するものじゃなくて、気付いたら落ちているものもあるかもしれないし、何か熱く思う事があんだったら落とし物をしないで積み重ねていかなきゃ。



人それぞれ顔や性格が違うように成長の仕方、やり方も違うと思う。



だからこそ自分という人間を良い意味でも悪い意味でも評価してあげないと。



今何をすべきか。



周りの熱い眼差しをしっかりと胸の熱さで返していかないと。




一歩一歩!!



頑張りますか!



おやすみなさい。



よ~しラブラブ