夫が行きたがっていた大恐竜展に行ってきました〜

7月にパシフィコ横浜まで行ったんですが、なんと開催日前で急遽横浜観光になったのでリベンジ!



亀とか〜










次男は、化石は見ていましたが動くロボットに怖がり進めなくなり、抱っこも拒否で逆走しそうになってなんとか運んで行きました。

来年は、長男と夫だけで行ってきてくれ〜~

帰りにコスモワールドで1つだけ乗って帰ることに。

長男が夫と乗っている間に、次男はトーマス。
こういう乗り物初かな?


もう一回!と言うことで、今度は二人乗りで長男も。


長男は来年あたりどれも乗れる身長になるかな~?

コスモワールドがとても楽しかったらしく、遊園地の隣に住みたい!と言っていました。

この日新しいハットを被っていたのですが、長男に「農家の人みたい」と農作業用に思われました。