朝からウキウキする気持ちを抑えて、仕事を頑張り、夕方向かったのは神楽坂。

今日のディナーの場所は、月に3日しか営業しないというお店メゾン・ド・ツユキでした。

 



ロンドンで共に「地球の歩き方「暮らし方」の仕事をしていた4人は、20年ぶりの再会に感激したり、初めましてだったのに、初めてとは思えない盛り上がりで、それはそれは楽しい夜を過ごしました。

お料理は、驚くほどインターナショナル。
メニューを撮ってくるのを忘れたので、何も書けない(覚えていない)けれど、メニューの説明をうかがっていると全部食べたくなってしまうほどのバリエーション豊かなラインナップ。

 

絶対に食べすぎた、私たち(笑)


20年前に私をライターとして採用してくださった方

↑名だたる有名人をインタビュ―する売れっ子ライターさん。私の人生を大きく変えた恩人。

もうすぐメキシコにお引越し。


20年前のロンドンでも、2度くらいしかお会いしていない方

↑ロンドンでジャーナリスト/ライター/コーディネーター/ミュージシャン マルチにご活躍中。そもそも、メゾン・ド・ツユキの女将がクライアント様とのことで、こちらのお店に♡


初めてお会いしたバリッバリのキャリアウーマンなのにものすごく気さくに接してくださる方と ↑バリッバリのバリキャリ いっぱい「バリ」をつけてみました。どれだけバリバリかおわかりいただけますでしょうか(^^)

私だけ普通の人だけど^^;

 

この場にいさせていただけるご縁を本当に幸せに思いました。

 



メゾン・ド・ツユキ
http://tsuyuki.tokyo/index.html